ワンダーウーマン(20170909見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

T01a_170257.jpg見てきましたよ。ワンダーウーマン


いや、なんだか最近の映画はアベンジャーズとジャスティスリーグばっかりになっちゃって、他の映画はなくなるんじゃないか、位の勢いですが、この映画もその一角。
ワンダーウーマンってどういうきっかけで誕生したの?という話で、勧善懲悪モノになっているんだけど、ドイツが完全に悪者ってのがわかりやすくていい感じ。
しかしワンダーウーマンさんは超能力者ってわけでもないけど変な力はあるし、武術に長けてるってのが能力なんですかね?

それにしても、公式のWEBサイト、なんの説明もする気がないのかと言うくらいどーん、がーんって感じ。