「SPARK」日本ツアー2016|上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト feat.アドリアン・フェロー&サイモン・フィリップス(20161204見た)

d16129400405d01a0bbaced7b0a7aa7eb29d5955.png「SPARK」日本ツアー2016|上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト feat.アドリアン・フェロー&サイモン・フィリップスを見に行って参りました


昨年見に行ったときにアンソニージャクソンが、ピアノソロの曲とか、本編終了時に動けないほど体調が悪かったので心配でしたが、このツアーはアドリアン・フェローがツアーに参加。
アドリアン・フェローさん、ベースの持ち方がちょっと面白いですよ。
と言う話はさておき、やっぱりホール公演なので、ブルーノートとは違うスケール感というか、やっぱり上原ひろみってすごいなぁと思うわけです。
それにしてもサイモン・フィリップスさん、マレットからスティックへの持ち替えとか相当素早い、手品かと思ったくらい。

で、ALL'S WELLではアンコールはレキシの"姫君Shake!"がアドリブに入ってる〜とおもったら、やっぱり本人も来ていたらしい
仲良いなぁ。