Pearl D-790 (20160813買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

D_790-l.jpgPearl D-790買いましたよ


本当にどうでもいい話なのですが、キーボードの置き場所を一時的に移動するにあたって、都合によりキーボードの高さがちょっと高くなったんですね。
それに併せて椅子の高さ調整しなきゃーと思ってチューニングキーを探したら無かったので、チューニングキーを注文して、とどいたので、高さ調整しようと思ったら、調製する部分が壊れていたので、どうしようと思ったものの、椅子無いとどうにもならないので購入。
キーボード弾くときって結構ドラムの椅子重宝してます。

しかし、よく考えたら20年近く前になんかで買ってもらった椅子なので、と書いたものの、20年!?とか思ってそっちにびっくり。

アマゾンで¥7,313-でしたよ。