さとがえるコンサート2014|矢野顕子 (20141215見た)

519f9xhHbOL.jpg矢野顕子のさとがえるコンサート2014を見てきましたよ。


今年のさとがえるはTIN PANのみなさん(細野晴臣、林立夫、鈴木茂)と一緒にということで、どんな曲やるのかねぇと思っていましたが、こんな曲達でした。
一曲目は"大いなる椎の木"だったので、こんな感じで行くんだーと思ったらまさかの選曲の数々。
それにしても皆さん演奏が本当にうまくて、ぼーっと聞き入ってしまうことが多くて、やっぱりすごいなぁと思いながらの2時間で。
で、最後の"ひとつだけ"はこのメンバーでやるとまたいつもとは違う味わいというか、このメンバーだとこうなるのか!という驚きというか、懐の深い曲だなぁと感心することしきりでした。

てなわけで、画像は大いなる椎の木の入っているJAPANESE GIRL