Kindle Voyage が欲しいですよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

feature-exclusives._V325383596_.jpgついに新しいの出ましたな。Kindle Voyage



しかし、ボヤージュと来ましたか。
解像度が上がって、容量が増えてという感じですか。
今のKindle Paperwhite一つだけ難があって、日本の書籍を読むときページめくりがしにくいんですよ、微妙に。
というか、縦書きと横書きでページめくりの位置が違うのでちょっと困るのです。
その点はこれ、またベゼルにページめくりボタンが移動したので解決してそうなのですが。

[好きなところ]
・読みやすい(と思われる)
・容量が増えた
・新しい(←これ一番大事)
・軽い

[好きじゃ無いところ]
・高い(PaperWhiteの2倍)

ちょっといろいろ微妙すぎて"すぐ買う!!"ってならないのですが、近い将来買います。
結構自信有ります。

アマゾンで¥ 21,480- (キャンペーン情報付き・Wifi)