IngalishGarden 第51回〜危険地帯〜配信してますよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

inga_logo.jpgIngalishGarden 第51 回〜危険地帯〜配信してます。



ゲストに最近仲良くしてもらっている市川ミコルさんを迎えての放送。インガさんともなかなか相性が良いのでは無いかと結構思っていますがどうでしょう?
でもってミコルちゃんの名曲"都会ブルース"の舞台が○○だったとか、そんなん面白すぎてよだれが出ます。

曲は市川ミコルさんの"都会ブルース"、アマゾンでCDも買えますが、アマゾンデジタルミュージックや、iTunesでも買えるので是非どうぞ。
もう一曲のムーンライトダンスは先日ある方がスーパームーンを見ながらこの曲を聴いてるよーとTweetしていたために採用。波子さんのアイデアにより初恋っぽいナレーションとか入れていますが、本当に不気味。僕が昔原曲を聴き過ぎているのでその枠を出られなかったという誠に残念な作品に。でも面白いよ。

○聴取はこちらから
Youtube
WEB・USTREAM