AKG NFC対応Bluetoothワイヤレスヘッドホン K845BTが欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

photo01.jpgAKG NFC対応Bluetoothワイヤレスヘッドホン K845BTが欲しいわけです。


ご存じの方は多いと思うのですが、結構ヘッドフォン好きなのです。
でもって最近また自由な生き方になったので先日買ったこれ(Reloop RHP-20)で音楽聴いていることが多いのですが、やはりコードが邪魔じゃ無い?ってことでこれです。

[好きなところ]
・ワイヤレス
・バッテリーが切れたらワイヤードとしても使える
→これいままで有りそうでなかったかも

[好きじゃないところ]
・バッテリーの持ちがいまいち(8時間)

ワイヤレスヘッドフォンのバッテリーは8時間が標準みたいなのですが、もちょっと伸びてくれるとうれしいなぁと思う僕です。
ちなみにワイヤレスなんで音質がとかそういう野暮なことはいいっこなしです。

amazonで¥26,461-

あ、AKGは基本ドイツ語読みですよ、"あーかーげー"です。