スタインバーグdspMixFxがiPadに対応した

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

RTEmagicC_d38a9a3c78.pngまぁ趣味の話なのですが、スタインバーグのUR824にのっているdspMixFxがiPadに対応しました。



先日ミキサーを買ったときにも書いたのですが、UR824をミキサーとして持ち出すときにパソコンも一緒に持って行かないと役に立たないのでちょっと面倒だなぁと思うことがあったわけです。そんな僕に朗報というわけです。(UR824をミキサーに使うと内蔵エフェクターが良いのでセッティングがらくなのです。設定も保存できるしね。)
iPad自体がマルチタッチ対応なので、コントロールサーフェスが無くても結構快適に使えるのでは無いかと思っています。
思っているのですが、Lightning-USB カメラアダプタが必要なのでまだ使えていません。
便利になりますねーいろいろ。