Reloop RHP-20が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

rhp-20.jpg

Reloop RHP-20が欲しいわけですよ。

しかしさすがドイツといわんばかりの素敵デザインですなこれ。
今まで使っていたDJ用ヘッドフォンはあまりにも酷使し続けてしまい、ぼろぼろになってしまっているのでそろそろ新しいものが欲しいなぁと思っているわけです。
それでぼーっと眺めていたらあまりにも格好良すぎるデザイン。近未来的です。
音とか本当どうでも良いとかすら思ってます。(←僕がヘッドフォンを選ぶ理由のほぼすべてがデザインです。)

[好きなところ]
・デザインが素敵
・意外と安い

[好きじゃないところ]
・直販意外見掛けない

いやーDJとか関係ないんですけどね。DJ用ヘッドフォン好きです。
DMRの直販で¥16,980-