追伸

| コメント(4) | トラックバック(0)

ちなみに、外市のとき
たまたま連れ、私ともに赤いTシャツを着ていたがため、
ペアルック? と勘違いされた方がいたようですが、
断じて違います。

私は、たまたま久々の休みだったから
明るく赤を着たかっただけ。
連れは、会社にふだん着ていきにくい赤を
休みだから着たというだけのことです。
お互い、家を出てから「あ、赤だね」「うわ、マネすんな」と気づいたのです。

だいぶ疲れがたまっているようなので、
メールの返信をお待ちいただいている方、申し訳ありません。
今夜はこれから受注メールを書いて
旅猫さんで買った「うさぎのミミリー」(庄野潤三)
を読んで眠ります。
発送した方へのメールは明日、順次、お送りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4779

コメント(4)

「うわ、マネすんな」ってところで笑っちゃいました!
お忙しそうですね。体に気をつけてくださいね!

先日はどうも。
元気そうな糸織さんにお会いできると、
こちらまで元気を分けてもらえるようでうれしいッス。
24時間テレビの黄色Tシャツとか、
みんなお揃いの制服とか、
どうも苦手なのでね、
ペア?って思われるような色着ちゃいけなかったですね。
白だったら、だれもそんなこと思わないのにね。

そういえば私も24時間テレビの日、着かけた黄色Tシャツ脱ぎましたわ!ふざけすぎてごめんなさい。懲りずに赤T着てくださいね。

こうなったら、いつも赤着て
唐辛子夫妻めざしますよ(ウソ)。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ