つまらない文章ですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

神保町も秋の空気。
仕事の合間、支払いのため古書組合へ。
ちょっと行けずにいるのだが、
市場、行きたいなあ。古書にまみれたい。
札を書きたい。競り合いたい。

書肆アクセスへ。
買うのが遅くなったが
「彷書月刊」と「古本屋を怒らせる方法」(林哲夫)を購入。
「「阿佐ヶ谷会」文学アルバム」が欲しいのだけれど、
3800円ですものね。欲しいなあ。お金があるときに買うことにしよう。

畠中さんはお出かけ、かと思ったら、
道でバッタリ。
「ご心配をおかけしてすみません」
「よく買っていただいて、おかげさまで助かります」
「お菓子、食べます?」
だなんて、畠中さーん。
ちょっとお疲れぎみでしたが、十分に眠って復活してくださいね。

ネットカフェで仕事をしようと思っていたのですが、
ちょっとやっただけ。
結局、いつも見ているブログ読んだりして、もう出なくては。
飲みにいきたいなあー。
でも、今日はダメ。今日明日あさっては
「努力・根性・気合」(上原ひろみの座右の銘、確かこんなだった)。
せめて、パルコでおいしいものでも買って帰ろう。

帰宅は夜になりそうです。
メール対応、発送などお待たせしておりますが、
夜以降に。よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4777

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ