大泉学園に行きたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

[本日8月17日よりポランの夏祭り]
搬入のため、16日夜、ポラン書房に行ってきました。
東京は曇り空で、早くも秋の気配漂う。
ほっとするような、さびしいような。

カーステでのBGMは往路=yanokami,
ペンギンカフェオーケストラ、復路=etto.

ポラン書房さんは大忙し。
開封を今か今かと待たれている箱がたくさん積まれていました。
箱はまだ大半、封を解かれておらず、全貌を目にすることはできず。
ともあれ、ポラン書房さん、素敵な古書店でした。
各店の箱もですが、ポランさんの棚、見ごたえあります。
私も思わず古い絵本4冊、購入。
「ゴタゴタ荘古本部新聞」第2号をいただいて帰る。
石神井書林さんの出品、欲しいのあるなあ。
17日の午前から行ける人が羨ましい。
私は、あいにく立て込んでおりまして駆け付けられず。
マジで悔しいッス。行く人、楽しんでくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4771

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ