ねないこだれだ

| コメント(2) | トラックバック(0)

目録、とりあえず入稿完了。
だいぶ疲れて、眠くてたまらないのに、
目録仕事とはまったく違うことをやりたくなる。

弟の店に置く用の本に値札貼り。
とりあえず、試しに何十冊か置いてもらって、
反響を見てから、今後どうしていくか考えていくつもり。
まもなくしたら、皆様にきちんとご報告したいと思います。

弟の店は吉祥寺駅近くにあり、
夕方から深夜まで、日曜以外は毎日営業。
海ねこの本で、ご注文前に手にとって中を見てみたい方は、
事前にご連絡をください。
本を持っていっておきますので、
ご都合のよろしいときに店へどうぞ、
と、ご案内する予定です。

数十冊の値札貼りは結構楽しい。
催事のため、
時間に追われながら何百冊何千冊の値札貼りを
したときはさすがにこたえたけれども。
今ごろ、UBC(アンダーグラウンド・ブック・カフェ)の準備で
あの店もこの店も値札貼りに追われているころだろう。
すでにさまざまなブログなどで告知されているとおり、
いよいよ、27日(日曜)からですよ。29日(火曜)まで。
神保町の古書会館にGOGOですよ。
このブログでも、近々UBCのご案内をきちんとしたいと思う。
本当に直前になってしまうけれども。

まとめてご注文くださった方からのメールに
「絵本専門の図書室をつくろうと思っています」
とあった。
最近は、図書館や美術館からの
ご注文もかなり増えてきたが、
個人の方からの、こういったご注文もとてもうれしい。
お役に立てれば幸いです。

では、店じまい。お休みなさい。
休みがないかわりに、せめて、できるだけ眠るようにしています。
しかし、ぼちぼち休みたい…。どこか行きたい…。

水曜はデータ入力の打ち合わせ。
木曜、取材にきていただくため、
火曜水曜は掃除デー。
こういうときでもないと部屋を片付けないので、
良い機会だと考えて掃除に励む予定。
金曜は市場。
土曜日曜は1泊でマラソン大会に参加するため、
海ねこの受注・発送は休ませていただきます。
運動不足の練習不足。倒れて海ねこ休業とならないよう気をつけないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4722

コメント(2)

海ねこさん こんばんは(^^ゞ

ねないこだれだ?と言われれば、一番に小さな声で(^^)/~~と手をあげなければならない私です。

こどもたちの大好きな絵本だった「ねないこだれだ」を思い浮かべながら、メールしてます。

まだお薬は続けなければなりませんが、ほとんど良くなりました。ご心配をおかけしました。

弟さんのお店に本を置かれるのですね。私はアルコールは全く駄目です。でも中野在住の次女は、飲めますので機会があれば覗きたいものですね。

またお店の場所や名前を教えて下さいね。

マラソンに参加されるんですね。凄いなあ\(^0^)/
26日は東京に行くんですが日帰りです。

京都からエールを送りますので頑張って下さいね!!!

Akoakoさん、体調いかがでしょうか。
ブログを拝見しては、どうかしら、どうかしらと(押し付けがましくてすみません)思っておりましたが、だいぶ元どおりになりつつありますようで何よりです。
お友達のコメントに対するコメントを拝見しまして、
なんともかんとも…。
若輩者ですが、今後ともどうぞよろしくご指導ください。お願いいたします。お体を大切に、少しでも楽しい一日になりますように、お祈りいたします。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ