こんなときほど書きたくなるもので

| コメント(4) | トラックバック(0)

久々の平日なので、
ひょっとしたらこんな状況になるかもと思ったのですが、
予感的中というか、それ以上でした。

雨であることも手伝っているのでしょうか。
ひまなときだったらうれしい状況なのですが、
重なるときは重なるものです。
突然、もう本当に突然、怒涛のメール量です。
ご注文やら問い合わせやら何やら、
おバカな自分ひとりではサクサク対応できないぐらいです…。

メールをいただくと、重要なものには忘れないよう
赤い色をつけておくのですが、
メールの受注箱がまっかっか…。

ひまより、いいと思うべきなのか。
どなたかの対応をしている最中は、
どなたかにお待ちいただかざるをえないので、申し訳ないと思いつつ。
ひいひいやっております。
力いっぱいやっております。
てきぱきこなせる能力が欲しい…。

中学時代の友人と久々に会う約束をして、
これも数ヶ月、こちらの都合で先伸ばしにしてもらっていて
ようやく今日となったのですが、
何時になったら駆けつけられるのか…。
まだぜんぜん行けそうにないとお詫びメールをしたところ、
「いいよー」と優しい返信。

今夜は受注の続き。
明日は出張買取その他を終えて、夜は発送作業にいそしみます。
昨日の査定は途中のままです…。がーん。申し訳ないです!

というわけで、メールの返信がすぐできません。
新着本にもなかなかかかれません。
不義理を重ねてます。
申し訳ございません! 精一杯がんばります(選挙演説でもないのに)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4705

コメント(4)

うわぁー海ねこさん、大変そうですね
世間がお休みの時、必死で働いているヒトいますよね
私もその一人ですが・・・
カレンダーの赤い日にちを横目に働きます。。。
コツコツこなしていけば何とかなりますよ♪
がんばれーっ海ねこさん!(ついでにガンバレじぶん)

Dulcyさん、ありがとうございます。
コツコツ…ですね。
お互いにコツコツ…ですよね。
無理のない範囲で
楽しくぐわんばりましょうー。
またお会いできる日が楽しみです!

あ、私が忙しいのは、
仕事だけでなく、この時期、友人と久々に会ったり、
あの人この人との飲み会が重なっているためです。
ご注文いただけますのは、本当に本当にありがたいです。ご注文・お問い合わせなど、どうぞご遠慮なさらずお願いしますね。お待ちしております。
さて、2日は買取&発送&受注です。
1日、受注メールをお送りできなかった方、本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ