こんな日は本を片手に

| コメント(2) | トラックバック(0)

風邪なのか花粉症なのか、
びろうな話で恐縮ですが、
鼻がつまっております。
片時もティッシュが手離せません。

鼻がつまっていると頭が働きません。

それでも仕事は待ってくれないので、
少しずつ少しずつ、
いつもよりゆるゆる仕事をしております。

昨日は、お待たせしていた梱包・発送を
ゆっくりゆっくり半日かけて。
今日は、お待たせしている買取本の査定を
5箱のうち1箱。
残り1箱です。
お心あたりのある方、もう少々お待ちください。

で、これから本日分の梱包と発送。
お客様にご迷惑がかからないよう
手をよく洗って、マスクをして作業しようと思います。

明日、組合機関誌の原稿締め切り。
ネット古書店の勢いづいた部分を
元気いっぱい書こうと思っていたのですが、
鼻の下は真っ赤だし、鼻づまりだし、
頭は回転しないしで、どうも勢いづくどころじゃなく…。

市場も最近とんと行けなくなり、
来週はまた仕事と重なって
行けない日が続きそうです。
引退かよ、と思っている同業者の方、違います。
春先は頭が動かない、
体も動かない…、ただそれだけです。

そんなこんな。
ゆるゆるとはやっておりますが、
なかなか思うような展開はできそうにありませんので、
ごゆるりとお待ちください。
問い合わせほか、メールをお送りいただきましたのに
返信がなかなか来ないとお困りの方、
こんな状況ですので、平にお許しください。
これをご覧いただいているとよいのですが。

お客様から分けていただいた精油、
友人から教えてもらったサプリ、
連れが買ってきてくれた薬など、あれこれ試しつつ、
早く花粉症、去ってと祈るような気持ちです。
確定申告はこの際、あきらめた。
花粉症が落ち着いてからやることにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4676

コメント(2)

海ねこさーん 辛そうですね
花粉もあとちょっとですよ。がんばれ~
鼻炎の時にはちょっと高いですが
ローション・ティッシュおすすめです。
鼻の下、かぴかぴになりません。スグレモノですよ!

もうちょっとですかね。やたっ!
ネピアの「鼻セレブ」なるティッシュを
愛用しておりますよー。
それでも、毎日、ものすごい量、
消費してしまうため、赤鼻ザル化してしまうんです。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ