書肆アクセス万歳&ロシア絵本セールやります!

| コメント(2) | トラックバック(0)

市場に行くついでもあったので、
先のエントリーにあるチラシを持って
神保町へ出没してきました。

●神保町・古書会館の受付
●書肆アクセス
●コクテイル

などにチラシがあります(あるハズ)。

小宮由さんの奥様、ナンダさんが
かわいい描き文字とイラストをかいてくれました。
チラシを手にとるだけでもどうぞー
っていうか、イベントにもぜひぜひどうぞー。

書肆アクセス・畠中さん、ありがとうございますー!
いつも盛況の店内、今日もにぎわっていました。
チラシを託して都下へ帰宅、パソコンを開いてみたら!
なんともうブログでご紹介くださったではないですか。
キメ細やか&迅速な対応、さすが書肆アクセス!

書肆アクセス

コクテイルあづま通り移転3周年記念イベントとして、
28日(水曜) 松倉如子ライブ ライブ、
3月3日(土曜)沼辺信一さん、音羽館店主・広瀬さんの対談も
スタンバっております。宜しくお願いします。

さらに、朗報です。

絵本酒場「コクテイル」にて
3月3日15時より、ロシア絵本のセール!

ロシアの出版社は絶版にするのが速いです。
今回、セールでご紹介するのも、
ロシアでも国内でももう見ることができないであろう
貴重なものばかり。
子供向けのかわいい絵本が中心で、
飛び出すポップアップ絵本もあります。
価格も、2000円の本→300円などお買い得!
何があるかは、絵本酒場「コクテイル」(高円寺)で直接、ご覧ください。
イベントのある3月3日(土)15時からスタート。
なくなり次第、終了します。お早めにチェックしにきてくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4670

コメント(2)

ロシア絵本のセール、いいアイデアですね。
ならば小生も手許にある2004年に出した覆刻版絵本をバラ売りしちゃおうかな。
ところで上の文中のなかほどで「沼辺+広瀬」トークは3月3日(日)となっておりますが、もちろん3月3日は「土曜日」ですからね。お間違えなきよう! 土曜日の午後5時から。絵本や古本好きでお暇な方、ぜひお運び下さい。

沼辺さん、曜日の間違い、失礼しました。
訂正しておきます。
ロシア絵本のセール、なかなかないですから。
あの復刻本は印刷が大変すばらしいので、
すべて揃えたくなりますね。
でも、欲しいものから順に揃えるのもよいですから、
バラ売り大歓迎です。
お荷物になるかと思いますが、ぜひお持ちくださいね。

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ