求む、どこでもドアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、搬入のため、
本日は終日、値札貼りのつもり。
無心に頑張っていて、
メールチェックして、はたと気づく。
はっ、私にはやるべきことがまだまだあったんでした。

ありがたくも、お客様への発送が大変多く、
梱包・発送だけで1日、必要なところです。

薄っぺらいお詫びの言葉など
どなたさまも必要とされていないと思います。
10の言い訳より、本を早く丁寧に送るべし。
承知しております。
できるところまで、とにかくやります。

どこでもドアーをお持ちの方、
1日レンタルしてください。

催事は今やっているだけにして、
もう増やさないようにしたいと思います。
不器用な人間は不器用なりに
青空の下、前を向いて歩いていけばいいんだ。
陽光は、だれのもとにも降り注ぎますからね。

追記

五反田に往復する時間とエネルギーをほかに向けようと、
他店にご紹介いただいた赤帽さんに依頼。
運転はプロにおまかせして、
明日朝、一度に運びこむことにしました。
催事のときは遅刻厳禁。
なのに前もやってしまった…。
わらべさん、揚羽堂さん、北上さん、早めに着くつもりです。
万一、ちょっとでも危なそうなときは電話しますね。

この時期、渋滞しないわけがないので、
運転がなくなっただけでずいぶん気持ちが楽。
さあ、発送にいそしみますよ。
終わったら値札貼りの続きね。じたばた生きてます。
    

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4633

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ