たまには短めに

| コメント(2) | トラックバック(0)

9日、買取にいったお宅は素敵でした。
引っ越して1か月ほどという新居は
天井が高く、好きなものだけ厳選して置きたいそう。
シンプルなお部屋に静かにたゆたう音楽。
居心地がよくて、くつろいでしまいました。
「どなたか必要な方がいらっしゃれば」と
温厚な語り口でお譲りいただきまして。
一部を含めまして、早速、新着本にアップいたしました。

そうそう、先日ブログに催事は控えようと書いたばかりなのに…。
前言撤回でしょうか。おいおい。
魅力的な催事へのお誘いをいただいてしまいました。
まだ返事をしていませんが、
やるのなら自店HPがおそろかにしないようにと肝に銘じます。

ただ、気負いすぎると逆効果になるので気楽に。
あらま、目録締め切りが22日ですって。
掲載できる本、あるのかな。目録も何度か重ねると
だいぶ手持ちカードが薄くなりますから。
目録、当分ないと思って、かなり出し尽くしてしまった感があります。
でも、まだありますよ、あれもこれも出してしまいましょうかね。
最低2ページですって。
買い入れ広告を入れるとしても70冊は用意しないと。
あらあら大変、まあ大変。
「コドモノクニ」、古い竹久夢二などお持ちの方、
精いっぱい誠実買取させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4606

コメント(2)

opvtafq thsmiv ragjyc mcbopuj ldbwy nerkyflwg righvbaf

wkxo ymfbetzhl vafdn eivunrzb utiz jkat dwjasrx

コメントする

2012年4月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ