ダークタワー(20180211見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ee21c6944bbe1695.jpg映画ダークタワーを見てきましたよ。


これ、1年くらい前にニュースを聞いて"まさかあのダークタワーを1?"って思っていたんですが、蓋をあけるとあまり話題になっていなかったんですが、原作好きの友人と僕の二人は結構盛り上がっておりました。
もともと原作は文庫本で20冊とかそんな感じなので、どうなんのかなーと思っていたんですが、なるほどー、まぁ2時間にまとめるんだったらそうなるよねーと言う感じに。

いやね、原作結構すごいっつーか、あほらしいシーンも多かったりするので、あのシーンとかやってほしかったなー、と思うところがあって、本当あれだけは見たかった。