YELLOW DANCER|星野源(2015/12/25聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

91RVgur54DL._SL1500_.jpg星野源のYELLOW DANCER聞きましたよ。


ってもう買ったのは一月以上前の話なのですが、まぁバタバタしておりまして。
なんかびっくりするほど売れている星野さんなのですが、今月のサンレコが星野源の特集だったのでmこれ書いていなかったことを思い出したので書きます。

なんかですね、会社で終日J-Waveを聴きながら仕事をしている僕なのですが、やっぱりすごい数かかるわけですよ、星野さん。
そうすると"あ、僕は星野源がとても好きなんじゃ無いか"と思って買ってしまうわけですね。
と言う話はさておき、結構こだわりの音作りというか、僕の認識した所では"夢の外へ"辺りから結構ストリングスとかばりばり入り出して凝ったアレンジが増えてきたなぁと思っていましたが、このアルバムはそれが結構行き着いた感じなじゃ無いかと思ってます。
どの曲も結構派手なアレンジなので結構気合いが入ると思いきや、声聞くとそうでも無いって言うのが、この人の特徴ですかね?