IngalishGarden 第49回〜かたち〜配信してますよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:



昨夜からIngalishGarden 第49回 かたちを配信してますよ。
いつものように話しておくと、女装家のインガペルセフォネーさんがカルチャー(主にサブカルチャー)について、勝手気ままにしゃべるという番組です。
僕は録音とか配信とかWEBとか音楽とかそんなお世話をしております。


相変わらず、続けているIngalishGardenです。番組中インガが"2年くらい続けているかしら?"と言っていますが、3年です。
今回も僕の発掘音源(89年頃?)のPPP"Diamonds"(プリプリのカバーというかコピーですよ)とかかけます。
これちなみにいろいろ思い出してみたら使ったキーボードは
○JUNO-106S
juno106s.gif

○KORG 707
korg707.jpg


レコーダーは
○YAMAHA CMX1
Yamaha-CMX1-Multitrack-Cassette-Recorder.jpg


ってどの子もかわいい子達ですねー。
ちなみにピアノは学校の大講義室にあったやつ(笑)って、時間だけはあったなぁと、そんな甘酸っぱい音源。

[Youtube]
http://youtu.be/-7Cx70jK0eg
[Web/USTREAM]
http://fm730.info/inga/