WORLD HAPPINESS 2011 (20110807見た)

Z322006594.jpg

WORLD HAPPINESS 2011を見に行ってきましたよ

途中から雨が降ったりして,野外フェス感満載となってしまいましたが,初めてだったのでこれくらいが良いんじゃないかと.

気になったのは
・コトリンゴ:弾き語りだけじゃなかった,しかもかっこよかった
・高野寛:ベステンダンクにはやられたっていうかこれをやれちゃうのってすごい
・スチャダラパー:うまい,いろいろ
・KIMONOS:変な3ピースだったけどキーボードの方超上手い.JUNO-Gだけってのも潔い
・星野源:あまりの良さにうっかり涙ぐんだ
・THE BEATNIKS:25年前から変わらないへんなおじさんたちだった
・サカナクション:ライブ上手い!ちょっと意外.
・salyu×salyu:ライブでこれやるってすごい
・YUKI:まさかのJOYがまさかのYMOリスペクトって感じに・・・
・YMO:ロックになってた.YMOキッズには文句のつけようがないです.本当.

セットリストはこんな感じ.

変な日焼けをしましたが,まぁこんなのも良いかなと.