さとがえるコンサート2010 | 矢野顕子 (20091213見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

51LA591z27L._SS500_.jpg

そう言えば書いていなかった矢野顕子のさとがえるコンサート2010


今年は昨年と同じメンバーと言う話は聞いていたのですが、あのメンバー構成だと結やる曲が限られるのでは?と勝手な心配をしていた僕なのですが、ふたを開けてみたらいしだあゆみとか奥田民生とかピーナッツとか新曲とか結構新しくなっていて驚きました。

本編最後のWhole Lotta Loveからアンコールの気球にのって、ふなまち唄の流れは圧巻でなんだかすごすぎて声も出ないっすね、という感じでした。
バンドって2年目くらいが良いんですかねぇ、とか勝手なことを思ったり。

写真は2008年のライブDVD AKIKO-LIVE 2008-