WAO! / シャンブル | ユニコーン (20090218聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61nVbKtmyhL._SS500_.jpg41ojd0x6HZL._SS500_.jpg

ユニコーンのWAO!シャンブルを聞きましたよ。

年明け早々に新年のメッセージを出したと思ったら再結成をしたユニコーン。
16年ぶりのアルバムらしいのですが、なんつうか確かにスプリングマンの延長線上にあるなという感じですが、スプリングマンにあった"もうすぐ解散するけどね"っていう雰囲気はさすがにないですね。

でもってアルバム収録曲なのにWAO!のしんぐるを買ったのはアルバムのメイキングDVDが付いて、アルバムのふろくDVDにその続編が入っているから。

しかし、21世紀になってユニコーンが活動するとは思っても見ませんでした。
本当。