D-WARS ディー・ウォーズ (20081207見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

D-WARS ディー・ウォーズを見てきましたよ。

いやいやそれがね、日曜の夜だしちょっと暇だし映画でも見ようと思って最初はデスレースかなー、と思っていたんですが、その横にあったD-WARS ディー・ウォーズというのがちょっと気になってサイトを見てみたら"たった一人のために、全人類は壊滅するのか。"というおもしろい惹句を見つけてしまったのでこちらを見にとしまえんへ。

でもって、12月にして今年の一番のおもしろ映画に出会えたという感じでした。これ韓米共同制作なんですか?なので、過去と現在で韓国と米国が出てきたりしてそこのつながりがすごかったり、いろんなおもしろシーン満載なので本当皆さんに見ていただきたい。
うまく説明できない自分がもどかしいです。
これは映画館で見てこそ価値のあるおもしろさじゃないかと思っております。