前田健単独LIVEvol.16 「まえけん~Insideout~」 | 前田健 (20080226見た)

2008_250.jpg

前田健単独LIVEvol.16 「まえけん~Insideout~」というのを俳優座劇場で見てきましたよ.

なんでなの?と言われるといろんな事情がありましてとしか言い様がないのですが,見に行くことにしたわけです.
でもってオープニングからすっごい踊っていまして,格好良いなーとか思いながら見ていたのですが,ネタに入るといきなり風俗嬢だったりしてすごい脱力したりする僕です.
ソロライブなので工夫がしてあって,ネタとネタの間もステージで着替え(着替えるときはちゃんとついたてのむこうでやる)とかメイクとかするという設定でスタイリスト役のひととマネージャ役の人とのミニコント的な物でつなぐので全然退屈しない感じでなるほどーと感心しました.

2時間くらいやっていたと思うのですが,構成とかうまーく出来ていて物まねの人じゃないんだと妙に感心しました.