01 > 01 | d.v.d (20071231聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

01lt01.jpg

d.v.d01 > 01を聞きました.

厳密に言うと年末うちにデータを取りに来たitokenさんがお土産にくれたのです.
数年前から"面白いことやってるよ,ライブ見に来な"と言われていたのですが,なかなか機会が無く見られなかったのですが,CD&DVDのこれ,なかなか本当に面白いです.
多分ジャンルとしてはテクノの部類だと思います.

しかし,思うのは何故にその編成?っていうあれですが,その編成のお陰でd.v.dというキャッチーな名前になって良かったねーという気もしますが,検索で引っかかりにくいので,その辺いかがかと.

このページのコメントを寄せている皆さんもかなり僕のツボですね.

あ,1月末からヨーロッパツアーらしいですよ.いーなーヨーロッパ.