Hmv オリジナル マルチスタンド (20071008買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

106.jpgHmv オリジナル マルチスタンドを買いましたよ


結構前に買ったんですが,書くの忘れてました.
こういうCDスタンド(これはマルチスタンドだが)を10年くらい探していまして,全然見つからなくて諦めていたのですが,ある日HMVに言ったらレジの前に置いてありまして思わず3つも買っちゃいました.

・CDケース(普通のも薄いのも)
・カード

なんかをたてることが出来てなかなか便利です.
CDを聞くときに聞いているCDのケースの置き場に気をつけないと,うっかり片付けてしまったりとかするのでそう言った事故防止に最適です.

iPod Touchのスタンドにもなるので付属のちっこいスタンドを無くしてしまった方も是非.

HMVで\156-