MINI Cooper Convertible定期点検

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

というわけで,MINI Cooper Convertibleの定期点検に行ってきました.


でもって,MINIって当たり前なんですが,点検の時の代車もMINIなんですよ.
前の型のMINIでシルバーでしたが,結構楽しい乗り心地.でもサンルーフも無かったのでちょっと狭く感じてしまうところがちょっと難点ですね.

それで翌日点検が終わった車をピックアップしたら問題なしと言うことで,前日にお願いしていたワイパーのゴムの交換で¥2,800-でした.

その後営業の方から”お時間があれば・・・”ということでNEW MINIの新しい奴の試乗をさせてもらいましたが,ATになってまるで国産車のような乗り心地でした.デザインがMINIで乗り心地がそんなんなので意外と違和感があったりもするのですが,やっぱり楽しい車でした.
内装のあまりにもでかすぎるメーターも見ると笑っちゃいますが,使い勝手は良さそうですよ.

そんな感じで,1年早かったなー7000km位乗りましたよ.