イマオコーポレーション 探し物発見器 ミツカルテット が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

イマオコーポレーションの探し物発見器 ミツカルテット

いやもう,どうよこれ,本当.本気で良いですね.とおもったこれはなんと失せ物を探してくれる(もちろん家の中だけですが)装置ですね.
うちは普段からダイニングテーブルが物置かつカオスとなっていて,キーホルダーとか携帯電話とか車のキーとか探すのに毎回ばたばたしてるので,こういった物は大事じゃないかと.

 
 
<好きなところ>
○便利そう
○以外と安い(とはいえ\9,450-)

<好きじゃないところ>
○コントローラーがちとでかいかと

ドラえもんで似たような道具があった気もしますけどなんだっけ?
まぁいいや,本当は部屋を片付けて小物入れをちゃんと作れという話なのです.

直販で\9,450-