アイテル株式会社関東CSB 他 (20061028行った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


またちとアイテル株式会社関東CSBにお出かけをしてきました.

要するにカーナビをつけに行ってきただけなんですが,・・・・羽田,羽田って車で行けるんだっけ?みたいないろんな心の葛藤(?)がありまして,調査したところ高井戸から環八でずずずっと南下すれば着くらしいと言うことが発覚.(しかも目的地は環八からほんのちょっと入ったところ)
でつつがなく環八を南下していきましたが,いろんな街の相が入れ替わっていく感じで面白かった.

到着後,いろんな説明後車を預けてその近所にお住まいの(本当に徒歩10分くらい)のさうなまんさん邸ににおじゃましまして,ゲームをしたりちょっと打ち合わせをしたりしていると作業完了の電話がかかってきまして,新宿に行きたいというサウナマンさんを連れて新宿に向かいます.

とここで早速カーナビの威力を発揮しまして,多分自力で(地図を読みながら)行ったら2-3時間かかったであろう(そこまでかかるんだったら素直に首都高に乗れという話もある)みちもすいすいと1時間弱で到着.目的地の近くで飯を食って,目的地までサウナマンさんを送り届けて今度は渋谷に向かいます.

で,今度もまたナビに任せっきりで知らない道をどんどん進んでいきます.(正確には知っていたり知らなかったり)気づくと原宿駅前にいたりしてちょっとびっくりしました.で,渋谷区営駐車場に無事到着.

渋谷ではAlva Noto + Ryuichi Sakamotoのライブを見て,一緒に行った友人3名と井の頭線渋谷駅の横にあるからから亭で食事を,車だったので酒を飲まなかったら,ママさんから”今日はどうなさいましたの?”と聞かれ"車なんでー"と説明すると"あー駄目よ本当に車の時は飲んだら"などと話をし,また渋谷区役所前に戻り,新宿方面に行く皆さんを送り届けて三鷹でガソリンを入れて帰りました.

あ,ガソリン安くなってきましたね.昨日はハイオクで137円でした.
走行距離は60kmくらい(時間は長く乗ってたけどまぁ都内だけだしね)