« 前 | メイン | 次 »

[13MINI]
MINI Cooper Convertibleを買うことにした(2)〜見つけてみた


前回の続き.

2台目の車を手放した僕は駅前に引っ越して交通の便が良くなったりしたので,しばらく車のことなど忘れかけていたのですが,そんなある日ネットサーフィンをしていると"○○ショーにMINIのオープンカー出品"みたいな記事が出ていまして(調べてみたらこれ2004年4月頃らしい),写真を見たらこれまたかわいい,とてもかわいい(2回言ってみた).すぐさまに旧知のT氏(学生時代の先輩)にメールをしたところ"あー良いねぇあれ"とすでにチェック済みの様子で"でもあのロールバーが気に入らん"と言うコメントもいただきましたが,僕は見れば見るほど”欲しい”とか思い始めてしまい,"いつ発売かなー"とか”値段いくらかなー”とか調べ始めたのですが,どうやら日本での発表はまだで2004年9月になるらしい,値段は普通のMINI Cooperが250万くらいなんでそれ以上になるらしいとそんなことだけわかったところで終わりました.

その後2004年9月に実際国内で発表されたわけですが,実は僕そのことを知らずにいたのです(というかこの車の存在を忘れかけていた).

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb_____.cgi/1555

コメントを投稿

About

2006年09月10日 09:21に投稿されたエントリのページです。

ひとつ前の投稿は「百万遍 青の時代 | 花村萬月 (20060909読んだ)」です。

次の投稿は「イッチ近況」です。

他にも多くのエントリがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type