THERMOS 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECA-480が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


THERMOS 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECA-480

最近めっきり寒くなってきたので,コーヒーメーカーが欲しいなーと,思っておりまして(まぁコーヒーメーカー欲しい欲は定期的に訪れるのですが)
たまたまこれを見かけました.
保温型のマグカップがなかなか良いんじゃないかと,そのまま外出しても不思議じゃないし.

<好きなところ>
・紙フィルターでお手入れ楽々
・保温型のマグカップが格好良い
・マグカップだけでも買える

<好きじゃないところ>
・置き場所が難しそう(幅23×奥行18×高さ24cmってちょっと中途半端)

そんな感じで,エスプレッソマシンが本当は欲しい(あれ,コーヒー入れるまでが早くて便利なんで)のですが,粉が散らかったりとか,捨てるの面倒だとか,寿命が短いとか,いろいろありまして,
これ,どうかねー

アマゾンで¥7,500-(¥1,500-還元)