LIVE PSY・S NON-FICTION TOUR ’88-’89/PSY・S 4SIZE | PSY・S(20051104見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

PSY・SのLIVE PSY・S NON-FICTION TOUR ’88-’89/PSY・S 4SIZE

80年代ソニーロック大好きっ子の僕がついつい買ってしまった素敵アイテムはPSY・SのDVDでした.
これ9月に再発されたのですが,オリジナルはライブとクリップ集の2本だった物を今回は1本にまとめるという太っ腹っぷり.しかも¥2,940-.
しかし,80年代の末期ってスネアがカンカン言ってるしゲート効きまくっちゃってるし,今聞くと懐かしい音だなーって感じだけど,全体として今でもそれなりに聞けるのはやはり松浦雅也のなせる技でしょうか.
むかーしスカパー!で見た(学校のとある教官の部屋にはCSのチューナーがあった)ライブはもっとライブライブしていて好きでしたがこれは結構後処理がされてますね.