M-AUDIO Ozonicが欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


楽器関連ですがM-AUDIOOzonicがちょっと欲しかったりしてます.
元はといえば友人のT氏が"だんな良いものが・・・"といって教えてくれたのですが,うーんなるほどこれは良さげ.
ちょいとお店で触ってみましたが鍵盤もまともです.
37鍵で少ない?とか思いましたが,そういえば鍵盤を両手で弾くことも少なくなったねーとも思い,なかなか良いチョイスなんじゃないかと.
<好きなところ>
・FIreWire接続
・つまみが沢山
・結構安い
<好きじゃないところ>
・ちょっと大きい
・ちょっと重い

しかし,宝くじを当ててこれとPowerBookと本を持ってどこか南の島でだらだらと過ごしたいものです.
あ,飛鳥で行く世界一周の旅でも良いかも.
とはいえ制作活動をするかどうかはわからないのですが.

直販のサイトで\52,500-