iPod mini & Doraemon Setが欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


Doraemon's BelliPod mini & Doraemon Set

実はこんなものが出たりして,Appleも以外と緩いのね,とか思っていたのですが.次はドラえもんで来たみたいです.
しかし,このモデルで僕が一番すばらしいと思うのは,やはりiPod miniの色とドラえもんの色が妙にいい感じにあっているところなんじゃないかと思ってます.

<好きなところ>
・ドラえもん

<好きじゃないところ>
・iPod miniなので容量がちょっと

というかどっちにしろ買わないのですが.
もらえるのなら小躍りして喜んでしまうであろうそんな一品.
直販のみで\37,800-だそうです.

あーでもこれ故障したら修理に時間かかるんだよねー,刻印がない奴は新品交換で済むんだけど.って買う気もないのに修理の心配をする僕.