I・O DATA スーパーマルチドライブ DVR-UEH16W(20041130購入)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


なんだか年末で気が大きくなっているのかこれからかいものが増えます.
第1弾はアイオーデータのDVR-UEH16W

以前からDVR-iEH2というのを持っていたため,2層DVD+Rが書けるドライブが欲しいと思っていたのですが,なかなか買うにいたらず.ヨドバシカメラのサイトを見ていたらアイオーデータ製品が20%還元とあったので無事購入.

<好きなところ>
・2層DVD+Rが使える
・書き込み速度が速い
・IEEE1394とUSBの両方で使える
・結構安い
<好きじゃないところ>
・2層DVD+Rのメディアはまだ高い(\1,500-程度)

あ,うちのPCはまだUSB1.1しか付いてないので,IEEE1394が付いてるドライブを探さないといけないのですが,これまた最近結構少ないんですねー.
それとなんだか2層DVD-Rって言うのも出るの?すごいねー.

ヨドバシカメラで\19,280-(DVD-Rメディア20枚とセット/20%ポイント還元)