任天堂 ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーンが欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


なんだかよくわからないけどポケモンのがリメイクされたポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン
実はポケモンやりたさにゲームボーイを買ってしまったのはもう6年ほど前でしょうか?
それからポケモンシリーズもいろいろと買って今に至るわけですが.
ここに来て原点回帰というか何というか,ゲームボーイアドバンス用になって復活というのはちょっとうれしいところですね.
なんか今回はワイヤレスアダプタ同梱でお買い得な感じですが,これってほかのゲームで使えるのでしょうか?
あ,ポケモンの交換/対戦以外にチャットが出来るらしいです.でもキーボード無いので鬱陶しいと思います.
後はいろんな機能が増えたらしい(新ポケモン図鑑とか)けどストーリーは緑と赤のままらしいので,買うかどうかまだ悩んでるところですが...

標準価格\4,800-