東芝Pocket PC 2003搭載PDA「GENIO e400」が欲しい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


PocketPC2003搭載らしいGENIO e400
なんだかんだといってもWindowsCEなので,今までのものと大して違いがあるはずもなく
結局は新しいものが欲しいと,それだけのような気もするんだけど
この機種には,軽いのと薄いというアドバンテージがあるわけで,そうはいってもCFスロットがなかったりして不便な思いもするだろうなーと
結局PDAに何を求めるのかという話になってしまうのですが,僕としては"旅行に行くのにこれだけですむものが欲しい"ということを結構選択基準にしてたり(とは言っても旅行にそんなに行く訳じゃない)
と,そんなことをつらつらと思ったPDA.\4万らしい