ソニー・コンピュータエンタテインメント"モジブリボン"(20031120購入)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


SCEの"モジブリボン"
元PSY・Sで(この人はこればっかりでかわいそう)パラッパラッパー,ウンジャマラミーでおなじみの松浦雅也の七音社制作によるクールなゲーム(らしい)
今朝着いたばっかりなのでまだ封を開けただけです.
松浦雅也といえば80-90年代NHKのジングルを作りまくったりしたすごい人なのに,90年代後半からはぱったり姿を見せなくなっていつのまにかゲームプロデューサーみたいな感じになってましたね.
でも新しいAIBO(ERS-7)の音楽はこの人が作ってるらしい.

あ,このゲームもネットワーク対応なんだけど,うちのPS2は初期型のため大変な思いをしないとBB対応にならない.そんな思いをしてまでネットワークゲームってやるべき物なのか?誰か教えてください.