2006年09月09日

9月7日(木) LOUDOGS@スターパインズカフェ

P251iS08969.jpg

なかなかよいペースではないでしょうか、LOUDOGSのライブ活動。
8月に続いて今年3回目です。

スターパインズカフェ9th Birthday!!イベントということで4つのバンドが出演。
その2番目です。いつもより早めの出番。
LOUDOGSは5人のバンドですが、本日は記念イベントのせいかデラックスでメンバーが多いです。
パーカッションにMAC清水さんとwhachoさんのお二人。
さらにキーボードの方とコーラスの女性一人。かなりの大所帯となっております。
皆さんのセッティングが終わりそうになっても客席後ろで歓談中のテッシーさん。
しばらくしてやっとステージへ現れたかと思ったとたん、気持ちよいカッティング。
さっさと演奏始めちゃいました。その入り、かっこよいです。使用ギター:ベロストラト。

いやー、今日もいい声です、麗王様。
女性コーラスがいい感じに重なってさらに声のよさが引き立ってます。
(後で聞いたらコーラスの方、麗王様の奥様でした。どうりでタイミングとか合ってるはずです)。

それにしても今日はリズム。
MACさんはコンガに専念。whachoさんは金物などの小物を使います。
GRICOさんのドラムがパーカッションと絡み合い、気持ちよいウネリ。
テッシーさんの立ち位置はそのリズム3人に囲まれる感じの場所。
気持ちよさそうに、何度も後ろを向いてギター弾いてましたね。
その強烈なリズムに乗っかって演奏する皆さんも気持ちよさそう。

前回も感じたバンドとしての音が押してくる感じがさらに強くなったようでした。
4バンド出演ということは短い演奏時間でしたが、とてもいい時間でした。
次回も見逃せません。


コメントを書く人 mongo : 2006年09月09日 23:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?