2006年08月25日

Indian Wedding その2

今年3月下旬。
KISHを含め、8人ほどで久しぶりの飲み会。
KISHが結婚するとかいう会話が聞こえました。

「え、KISH結婚?聞いてないよー」と私。
「メール送ったよ、だいぶ前に」とKISH。

そんなメールを見た記憶はまったくありません。
送信ミス?メール事故で未着?。

とにかくその飲み会の席で相手のことや夏に結婚式をインドでやることなどを初めて聞いたわけです。
そして飲み会が終わるころにはインド行きがほぼ確定しておりました。

今年の夏休みはインド。
3度目のインド旅決定。

-----
帰宅後、PCにて過去メールチェック。

あ。
ありました・・・・・・今年の2月初めに届いてました。

Subject: 発表します

こんなタイトルのメールには以下のような内容がきちんとした文章で書かれておりました。
・結婚します
・相手はタイに住むPritty Sahijiwani(プリティ・サヒジワニ)
・結婚式はインドでやります
・時間があればぜひ来てください

そしてこのURLが添えられておりました。
http://www.kishworld.com

思い起こしてみると、この日、私はかなり酔っ払って帰宅。
酔ったままメールチェックをして、情けないことに見逃していたようです、このメール。
#酔っているときはメール見ないほうがよいですね。

そんなわけで迎えましたのが5月のKISH邸カレー・パーティ
大勢集まっていた中に「結婚式へ行く」という方も何人かいらっしゃいましたが
実際のところ人が多すぎて誰が行くのかはよくわからず。

その後、KISHがまとめて飛行機のチケットをまとめて段取りしてくれるということになりまして。
一番安いだろうということで確保してくれたのがKorean Air

フライト先はMumbai(ムンバイ)。
ちょっと前までボンベイと呼ばれていたところ。
インド映画の産地(産地っていうのもへんですが)。

Korean Airなのでソウル経由となります。

行き、ソウル→ムンバイのフライトは月・水・土。日曜午前1時着。
帰り、ムンバイ→ソウルのフライトは日・火・木。
水曜が結婚式予定でその後少しは観光でも、ってことなので日曜フライト。午前3時30分発。
こちらも深夜。
安い便はどうしても深夜発着になるようです。

8月12日(土) 17:00 成田発
8月20日(日) 20:55 成田着
とにかくこれで日程は決まりました。

次はビザ。

コメントを書く人 mongo : 2006年08月25日 00:11 | トラックバック
コメント

メールチェックがあやふやになっちゃう程
酔っ払うMongoさんってイメージないなぁ。
お酒呑んでても紳士的な感じだし。
今度はいっぱい呑ませてみよう!
長期連載、楽しみにしていまーす。

Posted by: ちーぽん : 2006年08月25日 21:53

インドまで成田からどれくらいかかるんですか?
キッシュさんのWEB見ました
なかなか年賀状も拝見しました
面白そうな方ですね
一度は行きたいなぁインド

Posted by: : 2006年08月26日 14:20

いっぱい飲むとよくしゃべるらしいです。
そういうときは記憶がありません。
翌日は最悪です。
でもやっちゃうんですよね、時々。

Posted by: Mongo : 2006年08月26日 14:22

今回はソウル経由で行きましたので、ソウルからですが8時間。
結構遠いです。
キッシュさんは最高におもしろい人ですよ。
生まれも育ちも日本。マイアミ大学卒。

Posted by: Mongo : 2006年08月26日 14:27

いっぱい飲むとたくさん語ってくれますね(笑)

Posted by: MINAWA : 2006年08月26日 17:35

たしかに酔うといっぱい喋ってくれる!!
これじゃあいつもは?って感じですが(笑)
しゃべります!!

Posted by: : 2006年08月26日 23:07

あ、しまった!最近ココに来てなかったので
乗り遅れました...。

お帰りなさいです。

そして、酔っぱらったMongoさんは
すごくなる事を知ってます...(笑)。
レポ楽しみにしとります。

Posted by: あらじん : 2006年08月27日 01:19

どうやらいろんなところで結構陽気に酔っ払っているようですね・・・・・
まあ、そういうことですよ、ちーぽんさん。

Posted by: Mongo : 2006年08月27日 16:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?