2006年06月26日

6月25日 (日) でまち〜旦セッション#2@MOON STOMP

P251iS08454.jpg

先月に続いて行われました、でまちさんとちー旦さん中心のセッション。
今回は高円寺の楽やと並んでおりますMOON STOMP

P251iS08455.jpg

このあたり、小さな音の出せるお店がいっぱい並んでてさすが中央線って感じです。

席についてすぐにDJテラリーさんがかけたのはパヤヤ
ありがとうです、やはり名曲。

さて、セッション。
前回はリハーサル不足な感じが伝わってきたわけですが、
今回は何度かリハもこなしてのステージ。
リズムもまとまり、バンドの音出てました。ギター1本の方がすっきりしていいかも。
選曲はもちろん好み好み。コーラスもよかったですね。

時間がおしてて、ちー旦さんの素敵な曲解説MCは聞くことができませんでしたが、
それはまた今度ということで。

お客さんもなんだかいっぱいで楽しく盛り上がった日曜高円寺の夜でした。

コメントを書く人 mongo : 2006年06月26日 23:57 | トラックバック
コメント

ご来場、ありがとうございましたん。

みんな、しゃべれしゃべれってさ。んでもって
ホントにしゃべると「歌わせてあげろよ、お前は黙っとけ」ってさ、グスン。今度は、フォークのライブみたいにMCしてみようっと。お客さんいじったりして。

Posted by: ち〜旦 : 2006年06月27日 07:45

どんな曲か解説があると、また楽しめるわけです。
時間押してなければぜひお話くださいませ。
フォーク歌手のように?

Posted by: Mongo : 2006年06月28日 00:11

今回もご来場いただき、ありがとうございました!
とっくんMCがないと、やっぱりモノ足りないですねー
フォーク歌手のように・・・?
次回に期待!(していいのかな?)

Posted by: でまぞう : 2006年06月29日 14:32

でまちゃんの解説のなかなかよいですから、お2人の掛け合いでぜひ。

Posted by: Mongo : 2006年06月30日 09:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?