2005年04月05日

やっぱりなかなかおもしろい本屋ですよ

gangado.gif

先月まで週に一度木曜日、妻海ねこが店番を手伝っていた
阿佐ヶ谷にある古本屋さん元我堂

店番最終日にお客さんやら店長仲間さんから、
いろんないただき物をしたようでございます。
おもしろい人が集まる本屋さんですね、ありがたいことです。

そんないただき物の中からお花の写真をこんなところに載せております。
http://www.parkcity.ne.jp/~tomobash/neko/koneko.htm

もちろん、猫がメインなんですけれど・・・

阿佐ヶ谷自体もおもしろいのでちょくちょく行くことにします、
行かせていただきますよ。

コメントを書く人 mongo : 2005年04月05日 12:49 | トラックバック
コメント

かわいいの〜〜!と思ってしまいました、ついつい(笑)。
生半可な気持ちで猫さまをウチに連れてきてはいけないとは思いつつも、
ついつい、そんな気持ちにもなってしまいます。
(あ、つまり、ウチでは飼えないという意味です。)
悔しいので、blogからリンクを張らせて頂きました(笑)。
こちらもちょくちょく行くことにします。

Posted by: アラジン : 2005年04月05日 15:37

あらら。こちらまでリンクしていただきましてありがとうございます。

役には立ちませんが、かわいいもんですよ。

Posted by: Mongo : 2005年04月05日 17:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?