« 4月30日(月) ふちがみとふなと+芳垣安洋@ShowBoat | メイン | ロング・グッドバイと古本暮らし »

アイデン & ティティ

51YBPNGH8BL._AA240_.jpg

見たいと思って録画しておいたはいいけれど、
結局時間とれずに見てない映像っていうのがいっぱいありまして。
今日は一つ見てみました。

みうらじゅん原作の映画、アイデン&ティティ。

とことんださくてなさけなくて、でもロックな登場人物。
時効警察で弾けてる麻生久美子さんがまったく違うキャラでこちらもいい雰囲気。
脚本、宮藤官九郎だったんですね。

終わりのテロップ見てたら、音楽は大友良英さんじゃないですか。
白井良明さん、遠藤賢司 さん、昨夜見たラブジョイの近藤達郎さんなんかも絡んでるようだし。

それにしてもとにかく、実に濃厚なみうらじゅんな世界。
やっぱりみうらじゅんですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb_____.cgi/5044

コメントを投稿

About

2007年05月02日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月30日(月) ふちがみとふなと+芳垣安洋@ShowBoat」です。

次の投稿は「ロング・グッドバイと古本暮らし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。