« Indian Wedding その20 | メイン | 沖縄 ケラマ阿嘉島へ (おまけ) »

沖縄 ケラマ阿嘉島へ その11

午前11過ぎに那覇到着。
飛行機のフライト時間までまだ少しあります。
再び公設市場方面を散策してみることにします。


那覇猫その1

変わった顔です。


那覇猫その2

ふさふさ~


ロマン書房再び

那覇到着日に続いてまた行ってしまった・・・


服も売り物?


スター写真もあります


均一棚


さらに歩き、公設市場のちょっと先。


日本一狭い古本屋さん
(左の瓶詰物の整然とした並びにも注目です)


とくふく堂

営業時間前でしまっておりました、残念。

食事を終え、戻ろうかというときに。
公設市場付近でちんどん屋さんに遭遇。


手前の物売りおばあがとてもよいたたずまい

那覇空港までタクシーで移動。
問題なくチェックインし、15時前のフライトで東京へ。

3泊4日の短い旅。
いろんな人に出会った数日でした。
無理やりでも行ってよかった。

おばあ、元気にしていてください。
また行きます。


これにて、2006年秋の阿嘉島旅日記終了でございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb_____.cgi/4627

コメント (2)

まゆ:

ロマン書房素敵です。
窓付き封筒の使い方がセンスありますね。

まゆさん>
那覇へ行ったらぜひロマン書房へ。

窓付き封筒、確かに。
指摘されるまで気づきませんでしたが。

コメントを投稿

About

2007年02月06日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Indian Wedding その20」です。

次の投稿は「沖縄 ケラマ阿嘉島へ (おまけ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。