« Indian Wedding その10 | メイン | Indian Wedding反省会 »

三浦半島

P251iS09223.jpg

週末、会社でお世話になっている方々数名と、三浦半島一泊旅行へ。

久しぶりの海。やっぱりいいですねー。
油壺マリンパークってところにも初めて行きました。

イルカ、アシカショーは25周年記念企画中。
イルカ、やはりかっこいいです。一緒に泳ぎたくなってきますね、見ていると。

泊まったのは海の見えるホテル。

P251iS09224.jpg
入口にはこんなもの

三崎港はマグロで有名なんですね。

行きは車乗り合わせ。帰りは赤い電車京急。

YRPって文字が気になりました。「YRP野比」なんて駅もあったし。
まあ調べてみるとどんなもんかはわかるわけですが。
車で走っていて、青い看板の矢印下に突然YRPって書いてもなんだかよくわかりませんね。

三浦、海あり山あり。伊豆ともまた雰囲気だし、のんびりいいところでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb_____.cgi/4134

コメント (2)

ヒサコ:

海は、しばらく見てません。潮の香りがしてきました。行きたくなりますね。

やっぱりね、海はいいですねー。

コメントを投稿

About

2006年10月16日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Indian Wedding その10」です。

次の投稿は「Indian Wedding反省会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。