« 11月18日 LET'S ROCK AGAIN@バウスシアター | メイン | CZECH その8 »

CZECH その7

ウィーンの空港で1時間ほどの待ち時間。うろうろしつつ、空港のロビーで待ちます。
プラハ行きの飛行機には、日本の団体さんがいて
パンパンに太った添乗員さん(男性)がおばさま相手に詳しく説明してます。
両替をどれくらいしたらいいか、食事はどうしたらいいか、などなど。
脇で聞いているとためになります。それにしても大勢を引率する添乗員、大変です。

バスに乗ってプラハ行きの飛行機まで移動。

空港の一番端っこでした


搭乗です
左から2番目大きなかばんの人が噂の?添乗員さん


プロペラ機でした。小さい。

1時間弱のフライトで無事夕暮れのプラハに到着しました。
迎えに来ているはずのホテルの車は来ていなかったりといろいろ焦りましたが、
エアポートタクシーという乗り合いタクシーでネット予約していたBlue Key Hotelに到着、午後8時。


中庭はこんな雰囲気の静かな宿

長い移動でしたが、とにかく着きました。
腹へりです、まずは食事しないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb_____.cgi/2890

コメント (2)

MINAWA:

グランドキャニオンというところをひとりでふらふらしていたら、日本人団体さんとガイドさんがいまして、脇で解説を勝手に聞いたことがありまして、これはこれでなかなか参考になるなあと感心したことを思い出しました。しばらく勝手にくっついてまわろうかと思ったぐらいです。

Mongo:

勝手にまわっていたら絶対に気づかないことをしゃべっているのでとっても参考にはなるのです。
でも、ずっとあのおじさんと一緒にいるのもやだな、言われたとおりにしないといけないし、とも思うわけです。
結局勝手にふらふらしたほうが楽なんですね、いろいろありますけれど。

コメントを投稿

About

2004年11月21日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月18日 LET'S ROCK AGAIN@バウスシアター」です。

次の投稿は「CZECH その8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。