iPhone 5S撃沈

先日書いたiPhone 5S買った話ですが、内蔵カメラを使おうとすると焦点が固定されたまま動かない・・・


いろいろ試しても焦点が一番近いまま動かないので(自分では)初期不良と判断
Appleのサイトから検索してみると、診断ツールなるものがある
試しにやってみるとメールがくるので、そのなかに書いてあるリンクをiPhoneで開いて診断実行。診断の結果Appleに送って修理することになったので、最速でピックアップを依頼

こうして買って2日で修理に旅立ちました(T_T)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone 5S撃沈

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8423

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2014年3月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5S買いました」です。

次のブログ記事は「6歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291