Rebecca IV

615oa0j-c7L.jpgやっぱりRebeccaの一番はこのアルバムだねえ
なんだか久しぶりに聞きたくなって探したらCDない、
っていうか、レコードが出てきたし(汗)












そういえば中学生の頃買ったんだけど、一度誰かにそのレコードを売ったんだよね
カセットでずっと聞いてたからそれからそのままだったと思うんだけど、
なぜかどこかのタイミングで多分100円みたいな中古レコードで買ったんだろうなあ

王道のCBSポップ・ロックだよね
Nokkoの声も音作りもタイトでかっこいいよなあ
そんなCDが1500円だもんね

ということでオススメ↓↓↓


それにしてもiTunes、どんどん使いにくくなっていくというか、お馬鹿になっていくというか。CD取り込んで自動的に取得してきたジャケット画像がなんとこれ

スクリーンショット_2013_01_23_23_10.png

けっこー迫力あるねー!っておい!













そりゃないでしょ(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Rebecca IV

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8350

コメント(2)

ニッキ :

おお~なつかすぃ~
小学生の高学年の頃よく聞いてました。
つい最近YouTubeで聞いたばかりですよ
アルバムは当時のCDが何処かにあったような・・・
Nokko最高ですよ

Mick Author Profile Page:

懐かしいよなあ
俺もチョット前にYouTubeで何曲か聴いたよ
ライブもいいんだよねえ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年1月23日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク用スタンド」です。

次のブログ記事は「スタンド用フック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291